fc2ブログ
09.15
Fri
久留米市 K様邸

K様邸の全面改装工事が始まりました。

まずはキッチンからです。

半間の袖壁と片引き戸で区切られていますが
そのせいかキッチンが暗いのが気になるとおっしゃっていました。
Before
IMG_2102.jpg

今までお使いのシステムキッチンと袖壁を解体して 壁にはパネルを貼りました。
お掃除がしやすく 不燃材でもあります。
DSCN3534.jpg

After
IMG_6681.jpg
その後新しいシステムキッチンを取り付けました。
ガスコンロからIHクッキングヒーターになり、
奥様の必需品 食洗機も組み込まれました。
まだ他の部分は工事中ですが 本日から使っていただけるようにしました。

片引き戸で区切られていましたが それを撤去することによって
広くて明るいキッチンになりました。
天窓からの明りもキッチンまで届くようになりました。

息子さんご家族と同居されることになり
お嫁さんにも使いやすいようにと 奥様のお心遣いが感じられますね。

関連記事
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://fusosystem1.blog45.fc2.com/tb.php/1574-5935b683
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top