11.15
Wed
久留米市 K様邸

9月から全面改装させて頂いておりましたK様邸ですが、改装工事だけでなく太陽光発電も設置しております!

施工中
IMG_1267リサイズ

完了
IMG_1287リサイズ

売電価格が下がっているからメリットないんでしょ?と思っている方が多いのではないかと思いますが、そんなことはありません!!
太陽光パネルの性能はどんどん良くなっており、同じ面積の屋根でも従来より多くの容量を設置することができるので発電量がアップしています。以前見積したことある方も、今見積もりしてみると容量が多くなるかもしれません
電気料金は年々上昇傾向にあります。
今は、電気を自給自足する時代です。発電した電気を売ってかせぐのではなく、発電した電気を自己消費し、なるべく買う電気を少なくして光熱費を削減しましょう!

当社ではお見積書だけでなく発電のシミュレーションもお出しししているので、
どれだけお得か分かりやすくご提案いたします♪
お気軽にお問合せ下さいませ。

*******************************************************
  行列ができる住宅リフォーム専門店 フソーシステム(株)
    ~150坪の体験型ショールームでお待ちしております~
  
    ホームページはこちら

    西鉄安武駅から徒歩3分♪
    ショールームへの地図はこちら  
*******************************************************

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
10.14
Sat
久留米市 K様邸

Before
DSC_0198.jpg

After
DSC_0210.jpg

エコキュートへ取替え工事を行いました。
敷地の関係上 薄型のエコキュートになっています。
これでちゃんと430L入ってます。
薄くて倒れそ~と思うかもしれませんが
ちゃんとコンクリートにアンカーで固定してあるので大丈夫ですよ。

うちはバックヤードが狭いから・・・と思ってらっしゃる方
こういう商品もありますので
お気軽にご相談下さい。

K様邸の改装工事も佳境に入ってきました。


comment 0 trackback 0
09.15
Fri
久留米市 K様邸

K様邸の全面改装工事が始まりました。

まずはキッチンからです。

半間の袖壁と片引き戸で区切られていますが
そのせいかキッチンが暗いのが気になるとおっしゃっていました。
Before
IMG_2102.jpg

今までお使いのシステムキッチンと袖壁を解体して 壁にはパネルを貼りました。
お掃除がしやすく 不燃材でもあります。
DSCN3534.jpg

After
IMG_6681.jpg
その後新しいシステムキッチンを取り付けました。
ガスコンロからIHクッキングヒーターになり、
奥様の必需品 食洗機も組み込まれました。
まだ他の部分は工事中ですが 本日から使っていただけるようにしました。

片引き戸で区切られていましたが それを撤去することによって
広くて明るいキッチンになりました。
天窓からの明りもキッチンまで届くようになりました。

息子さんご家族と同居されることになり
お嫁さんにも使いやすいようにと 奥様のお心遣いが感じられますね。


comment 0 trackback 0
back-to-top